プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~





【ゆきさくらまで…】残り5日!

こんばんは!あいじです。
本日、私の住む西国の地ではあいにくの、雨!あめ!あめ。
皆様の地域ではどうでしたか。風でスカートめくれませんでしたか?
そんな本日は、撮影裏話といいますか、撮影裏といいますか。オフショットをいくつかぴっくあっぷしたいと思います。


その1。


ちょうどこの撮影の日も雨でした。
…と言いたかったのですが忘れもしない。

カメラマンさんの晴れ男っぷりを目の当たりにした日でした。※雨予報なのに晴れました。
そんなのんなで雨撮影しようと思ってたら晴れて普通に以前から考えてた撮影を撮影できてとってもハッピーだったけど雨撮影構図も考えて行ったからせっかくだし撮って頂こうと思って撮って貰った写真が、こちら(早口)

140318_2.jpg

右から左から魔王様達に襲われて大変な撮影でした。
間にサンドイッチされた成宮平助もたまったもんじゃありません!


…冗談はさておき。


140318_1.jpg

こういったイメージで撮って頂いてました。
ここで裏話を一つ。
実はこの写真、実は写真集にも入れたかった。とても入れたかったのですが。

皆、同じ方向の足をあげてて…!笑!

ポニテ組好きな私にとって個人的にとっても萌える写真だったのですが、写真集からは省かせて頂きました。
がやはり入れといた方が良かったか…くっ…!
と思っていたのでここで晒させて頂きます。



その2。


140318_3.jpg
男性陣が団子に釘付けです。これはいけません撮り直し。


140318_4.jpg
あいじさんのお団子とろうとするから私もう激おこぷんぷんまるです。撮り直し。


元気につっこみしてくれてる千鶴ですが、彼女も

140318_5.jpg
お団子にめろめろでした。





こんな内容で怒られないか心配ですが、このままの変なテンションで莉音ちゃんにバトンを託します。
真面目なテンションで走りきってくれる事を祈りつつ…

三日目担当、あいじでした!




***photo by くぅーさん

お品書きとスペースの告知

こんばんはー!莉音です(*´ω`*)

ゆきさくらまで残り一週間を切ったとのことでカウントダウン更新!ヒューヒュー!
昨日あいじさんが言っていたようにさぼったらとんでもないものをくらってしまうので更新がんばります!!

あと6日a

すみませんw初めての顔に血糊をつけた撮影をしたもんでちょっと楽しくて調子乗りました(だが反省はしていない)




さてさて今日はスペースナンパーと写真集の金額の発表に参りました>ω<


お品書き

薄桜鬼 土方歳三×雪村千鶴 コスプレ写真集 【一輪草】
A5(横長) 20ページ
販売価格 500円

ゆきさくら スペースNo.S35



初めての写真集なのでドッキドキですが、よければスペースに立ち寄っていただけましたら幸いです(*´ω`*)

当日は開始時間からスペースにおります!もしかしたら途中ふたりのどちらかがお買い物へ行ったりコスプレスペースへ立ち寄るかもしれません^ω^
イベント終了2時間前くらいには二人でふらっとコスプレスペースへ遊びに行く予定です♪♪


1年ぶりのゆきさくらなので本当に楽しみ>ω<
沢山の薄桜鬼レイヤー様や薄桜鬼を大好きな方と交流できたらいいな(*´∀`*)

ではでは次は私は明後日担当!がんばります!


【ゆきさくらまで…】残り7日!

こんばんは!あいじです。
入稿も終わり、あとは待つだけの状態となりました。
ゆきさくらへは、千鶴と合戦衣装での参加を予定しております!
当日はお気軽にお声がけ下されば嬉しいです (*´∀`*)


また、発行部数に関するアンケート回答にご協力頂けた方、ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます! (≧∀≦)


そしてそして!
タイトルにもある通り、イベントまで残り一週間となりました!
のでプチ企画なるものを発動したいと!思います!

140316_1.jpg

一週間連続更新!企画!やります!
達成できるか今からすごいひやひやしておりますが、やりま、す!笑!

今までロケしてきた中で、写真集に使用できなかった写真中心に、ネタやらオフショットも混ぜてブログに掲載できたらなあなんて思ってます!


140316_3.jpg

140316_4.jpg

140316_5.jpg


………こうならないように気を引き締めていきます。
(一年前からずっとこの写真を使いたくて使いたくてうずうずしてたので今回お披露目できてとても嬉しい。)



良ければあいじさんの次の担当は火曜日なので、21時になっても更新されない場合は
「書いた?ねえちゃんと書いた?ねえ書いた?」
って胸ぐら掴んで貰えると嬉しいです。(ちょ



写真集に関しての大事な宣伝類は全部雪村莉音にまかせておりますので、
明日の更新までお待ち下さいませませ。


一日目担当、あいじでした!





***photo by くぅーさん

アンケート♪

どうもこんばんみー☆莉音です!!

写真集の発行部数を決めるためにアンケートを取らせていただきたいなと思い、アンケートを設置させていただきましたあ(*´ω`*)

ご検討されている方はよければアンケートに答えていただけましたら幸いです>ω<


土千写真集アンケート

↑こちらをクリックしていただけましたらアンケートのページへ飛びます


今週の日曜日で締め切らせていただきまーす!!



何か画像を貼ろうかなと思いつつも、どの画像を使用したらいいのかわからなかったので今まで撮影のときに撮った写メのコラージュを作ってみました!!

PhotoGrid_1393843121403.jpg

約1年前の写メもあるよ!懐かしいねえ(*´ω`*)


ではではこんな感じでよろしくお願いいたします♪♪

さんぷるるーん!

ご無沙汰しております。莉音です^ω^

この前あいじさんがブログを書いてくださって…!!ありがとううう。゚(゚´ω`゚)゚。



一応写真集の撮影は終えましたああああああ!!!!!いええええええええええい!!!!!!!
今はあいじさんが素晴らしい編集をしてくださっております(;ω;)本当に感謝!!


いやぁね、ほんと1月が2月がとてもつらかったです…寒さ的にw
寒いのが苦手な私は冬にロケなんて考えられん!って感じでしたが何とか気合と笑いで乗り越えましたw


今日はあいじさんからサンプルを受け取ったのでそれを投下していきます!


s1.jpg


s2.jpg


photo:くぅーさん




そしてそして今日は撮影に協力をしてくださった方々のご紹介も!!


カメラ協力

くぅーさん
copicさん
咲夜ちゃん
しおつん
へたろうさん


アシスタント協力

かのこちゃん


被写体協力

成宮(平助)


沢山の方にご協力をしていただけて本当に頭があがりません(;ω;)
こちらの予定に合わせてくださった方や、急な頼みにも対応してくださった方もいてくださって本当に感謝しております。
応援してくださった方々にも感謝です(;ω;)☆
もうみんな大好きだよおおおおお!!!!



この写真集は3月23日(日)に行われる、ゆきさくら(薄桜鬼オンリー)で出させていただきます!
11月の薄桜鬼オンリーに参加できなかったので一年ぶりに参加できるのが本当に楽しみで♪♪


写真集についてのページ数やお値段などは後日またブログにて報告させていただきます。
そして一応通販もする予定ではあります(*´ω`*)多分…


とりあえずサンプル投下とのことで、また近々更新しまーす!!


ではでは☆
