プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~





【ゆきさくらまで…】残り7日!

こんばんは!あいじです。
入稿も終わり、あとは待つだけの状態となりました。
ゆきさくらへは、千鶴と合戦衣装での参加を予定しております!
当日はお気軽にお声がけ下されば嬉しいです (*´∀`*)


また、発行部数に関するアンケート回答にご協力頂けた方、ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます! (≧∀≦)


そしてそして!
タイトルにもある通り、イベントまで残り一週間となりました!
のでプチ企画なるものを発動したいと!思います!

140316_1.jpg

一週間連続更新!企画!やります!
達成できるか今からすごいひやひやしておりますが、やりま、す!笑!

今までロケしてきた中で、写真集に使用できなかった写真中心に、ネタやらオフショットも混ぜてブログに掲載できたらなあなんて思ってます!


140316_3.jpg

140316_4.jpg

140316_5.jpg


………こうならないように気を引き締めていきます。
(一年前からずっとこの写真を使いたくて使いたくてうずうずしてたので今回お披露目できてとても嬉しい。)



良ければあいじさんの次の担当は火曜日なので、21時になっても更新されない場合は
「書いた?ねえちゃんと書いた?ねえ書いた?」
って胸ぐら掴んで貰えると嬉しいです。(ちょ



写真集に関しての大事な宣伝類は全部雪村莉音にまかせておりますので、
明日の更新までお待ち下さいませませ。


一日目担当、あいじでした!





***photo by くぅーさん

Comment

非公開コメント

