プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~





さんぷるるーん!

ご無沙汰しております。莉音です^ω^

この前あいじさんがブログを書いてくださって…!!ありがとううう。゚(゚´ω`゚)゚。



一応写真集の撮影は終えましたああああああ!!!!!いええええええええええい!!!!!!!
今はあいじさんが素晴らしい編集をしてくださっております(;ω;)本当に感謝!!


いやぁね、ほんと1月が2月がとてもつらかったです…寒さ的にw
寒いのが苦手な私は冬にロケなんて考えられん!って感じでしたが何とか気合と笑いで乗り越えましたw


今日はあいじさんからサンプルを受け取ったのでそれを投下していきます!


s1.jpg


s2.jpg


photo:くぅーさん




そしてそして今日は撮影に協力をしてくださった方々のご紹介も!!


カメラ協力

くぅーさん
copicさん
咲夜ちゃん
しおつん
へたろうさん


アシスタント協力

かのこちゃん


被写体協力

成宮(平助)


沢山の方にご協力をしていただけて本当に頭があがりません(;ω;)
こちらの予定に合わせてくださった方や、急な頼みにも対応してくださった方もいてくださって本当に感謝しております。
応援してくださった方々にも感謝です(;ω;)☆
もうみんな大好きだよおおおおお!!!!



この写真集は3月23日(日)に行われる、ゆきさくら(薄桜鬼オンリー)で出させていただきます!
11月の薄桜鬼オンリーに参加できなかったので一年ぶりに参加できるのが本当に楽しみで♪♪


写真集についてのページ数やお値段などは後日またブログにて報告させていただきます。
そして一応通販もする予定ではあります(*´ω`*)多分…


とりあえずサンプル投下とのことで、また近々更新しまーす!!


ではでは☆

Comment

非公開コメント

