プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~



スポンサーサイト


お久しぶりに更新!!

こんばんは!莉音です^ω^

前回更新してから1ヶ月以上空いてしまった…oh…




10月の下旬に2回撮影をしてきました!!
土方さん、平助君、千鶴ちゃんのポニテ組み!(洋装のときは男二人ポニテじゃないがw)


1日目は天気が危うくて、場所も遠いということでギリギリまで悩みましたが思い切って決行!!
途中少し雨が降ってきましたが(まぁウィッグをかぶってて降ってるのか感じん程度にw)なんとか撮影できましたよおwww
いやぁしかし寒かったね…けど今後もっと寒い撮影待ち構えてるよねwがくぶる


この日は成宮(平助くん)のストロボでいろいろ試してみたよね!


1_2013111313301877e.jpg
(編集:あいじさん)

こうゆう使い方も…あるんやね…!←違う



そして2日目はちょうど台風が接近しているときで、前日まで降水確率80%の絶望的天気予報でした…w


が…!この日のカメラマンさんが驚くほどの晴れ男でして…
普通に晴れたんですよwwwwww

前日に夜遅くまであいじさんと雨の場合の撮影についていろいろ考えてたのに晴れましたw

いやむっちゃいいことやねんけどね(*´ω`*)

快適に撮影をさせていただきました!!


途中どうしても雨のシチュエーションで撮りたくて…
けどその時だけ何が起こったの?って感じに降ってくれて!!!

まぁパラパラっと降っただけやったからあんまり雨がわからない感じですが、この日の天気は本当にすごかったなと…!!!


2_20131113133015086.jpg
(編集:あいじさん)

そしてこれwww

手を縛られるつらさを初体験したと思いきやサイドの二人よwww
何この楽そうな感じwwwwww

私口も手も縛られていたよw拘束プレイwww


いやぁしかし畳は気持ちよかったです(*´ω`*)




そして先日のポッキーの日!


あいじさんがポッキーのある画像で興奮していたので

00.jpg
(編集:莉音)

副長にも持たせてあげましたw


とっても…太いです…



そしたら副長もこんな画像を作ってましたw

3_20131113133017eb9.jpg
(編集:あいじさん)

ポッキーコラボいろいろありましたね~www




うん。まじめな写真なくてすみません


サンプル画像はまた後日アップさせていただきます(*´ω`*)



そして11月23日のゆきさくら(薄桜鬼オンリーは)泣く泣く不参加になりました(;ω;)
ずっと行ってたし、会いたいお友達もいたのですごく行きたかったのですが、太秦である戦国祭りと日にちがかぶってしまいまして><
どちらもここ数年ずっと参加してきたのでどっちも参加する予定がまさかの日にちがかぶるとは…

3月に開催されるゆきさくらには、この写真集を持って参加いたしますので参加される方がいらっしゃいましたら構ってやってください(*´ω`*)


ではでは11月後半もまた撮影が入ってるので頑張ってきまーす!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

