プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~



スポンサーサイト


こんばんは!ご無沙汰しております^^莉音です!

って前に一度更新をしたままずっと放置ですみません><
(いや、その前に私がこのブログを書くの初めてか…)

暑い季節に入り、外でコスプレをするのが厳しくなり撮影の方も全然できてませんでした。


が、そろそろいい加減ちゃんと動き出しますw



まぁこのお知らせをしたのが、2月の中旬らへんでしたので知らない方の方が大半だと思いますので改めて…


薄桜鬼の作品作りをします^ω^


半年も放置してすみません。本当にすみません。本当にry



そして当初はROMでの予定でしたが、話し合った結果まず写真集で作品作りをさせていただくことになりました。

一応今回は土ちづメインでのストーリーになります。


さらに…

前は冬頃に出すとお伝えしたのですが、春頃に出す予定です!!



まだ詳細などは後々書いていきたいと思います(*´ω`*)



写真集製作のお仕事はあいじさん(土方さん)がしてくださるので、ブログ更新は私がメインになるかと思います。
文章力がない上、誤字脱字フィーバーな内容になるかもしれませんが温かく見守っていただけますと嬉しいです♪



適当に画像載せていいよと副長に言われたので1枚だけ画像を載せようかと思います…!!



今は何を使うのかはっきり決まっていないので、載せる画像も実際は使われない場合もあります。


05a.jpg

photo:くぅーさん


これは桜ロケのときです!

まぁこの写真は桜が消えてしまっちゃってるのですが、他の写真は綺麗に桜が写ってて(*´ω`*)
その中のどれかを使おうかと思ったのですが『これ写真集に使う重要な写真やん』っての載せてしまったらアーッなのであえて桜がはっきり写ってないのにしました^ω^



久々の記事…そして私は初記事なのに言葉がまとまってなくてすみません。



そして、バナーも作りましたので貼っていただけましたら泣いて喜びます(´;ω;`)☆
ROMや写真集を作っている方との相互リンクをしていだたけるサイト様も募集しております!!



それでは改めましてよろしくお願いいたします!!





莉音








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

