プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~



スポンサーサイト


通販のご案内

こんばんはー!莉音です!!


今更感満載なのですが…


ゆきさくらお疲れ様でした(*´ω`*)



今までのゆきさくらは、一般参加かあいじさんのサークルにひっついて参加という形やったんですが、今回は自分も出す番でしかも写真集ということでほんっとにドッキドキすぎて開始早々お腹を痛めましたw


でもでも沢山の方に写真集をお手にとっていただけたり、お話をしていただけたり本当に嬉しかったです!!

差し入れでお菓子もいただけて嬉しすぎて『あ…写メ…』と気づいた頃にはすでにお菓子は私の胃袋の中でしたw

とても美味しくいただきました♪ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

ゆきさくらの写メを載せておきます!!


s_28235.jpg

s_28234.jpg




そしてそして写真集の通販予約を開始させていただきました!!

↓↓↓↓↓↓↓

通販受付フォーム

↑↑↑↑↑↑↑

予約の締め切りは26日まで
入金の締め切りは5月2日までになります☆

発送は5月7日からさせていただく予定です♪


ご検討してくださってる方はお早めに>ω<



ではではよろしくお願いします(っ´ω`c)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

