プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~



スポンサーサイト


ゆきさくらまであと2日(*´ω`*)

どうもこんばんはー☆莉音です(*´ω`*)


気づけばあと2日!!ゆきさくらまであと2日ー!!

50.jpg


だんだん編集が適当になってきてるとかそんなwwwww



私は明日の夜から夜行バスで東京へ向かいます!
そしてあとから新幹線で来るあいじさんと現地合流w

帰りもあいじさんは新幹線で私はバスですw



ねえ…何で新幹線ってそんな高いん(´・ω・`)?



そんなこんなで、今日は1月16日の写真をちょこっと!


この日はcopicさんのスタジオで撮影させていただきました!
しかも4着も!10時間ほどかけて!!

1日4着とかもう今後経験することもないであろう…w


51.jpg

白背景で薄桜鬼を撮っていただくことなど滅多にないというか、しっかり撮っていただいたのは初めてなのですが白背景撮影もなかなかいいですね!
何か時代劇みたいになるけどw

2着目の洋装は特にネタになりそうなものがなかったので省略w


3着目のEDの試し撮りのとき…

52.jpg


あいじさんはナチュラルにアヒル口をしているのに対して私…
アヒル通り越して何が爬虫類のようなとても気持ち悪い口をしておりますw
この口よくやっちまうんだなw


53.jpg

最後はラブラブショットでしめ!



何か内容適当でほんとすみません><
(今日ブログ担当なんすっかり忘れていたとか口が裂けても言えないね^q^←)


カウントダウンブログの私の担当はこれで最後です(*´ω`*)
おもしろくない私のブログを読んでくださった神様ありがとうございます!!!!



あ~もうほんとゆきさくら楽しみ♪♪
薄桜鬼が大好きな方が集まってるとかほんま幸せ空間すぎますよね!!

私は明日の夜から東京へ向かってまいりまーす!!


ではでは(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

