プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~



スポンサーサイト


ゆきさくらまであと4日だだだだん!

どうもこんばんはー!莉音です^ω^

今日も元気に鼻水じゅるじゅるさせながらブログを書いてます!あ~つらw


01a.jpg


あと4日!あと4日ですよ!早い!!!


昨日あいじさんから写真集が届いたと写メがきてテンションあがりました>ω<

私もまだ現物を見ていないので早くみたいです(*´ω`*)



今日は11月23日に撮影した写真をちょこっと紹介!


02a.jpg

完全裏切り的なあれですよねwwwwwww
これは一人が前に出てあとの二人は背景としてかっこよく撮影するのをローテーションしてたんですが副長のときだけふざけましたw切腹ですかね?覚悟しておきます…ゴクリ


そしてそして夜撮!
カメラマン様の腕が素晴らしすぎて夜撮もとてもかっこいい写真を沢山撮っていただいたのですがこれwww無駄にキレイwwwww
ほんとカメラマン様の無駄遣いです…すみません…でも楽しいですw
他にもっとネタ的な写真を撮ったのですがどこまで載せていいやらで…w

05.jpg




とりあえずまじめな写真も載せておきます(*´ω`*)

04.jpg

太秦のみたらし団子を食べる度にスーパーマ●オに出てくるハナちゃんを思い出すのは私だけですか?
似てへん?←食べる気失せるからやめて

いやぁほんとハナちゃん美味しかったです(*´ω`*)←やからやめて



うん。まじでギリギリ更新…w
カウントダウン更新できんかったらカメハメ波やからね…w

相変わらず文章力のない私ですが、あとは最後に金曜に更新…がんばりまする!



photo:くぅーさん

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

