プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~





お品書きとスペースの告知

こんばんはー!莉音です(*´ω`*)

ゆきさくらまで残り一週間を切ったとのことでカウントダウン更新!ヒューヒュー!
昨日あいじさんが言っていたようにさぼったらとんでもないものをくらってしまうので更新がんばります!!

あと6日a

すみませんw初めての顔に血糊をつけた撮影をしたもんでちょっと楽しくて調子乗りました(だが反省はしていない)




さてさて今日はスペースナンパーと写真集の金額の発表に参りました>ω<


お品書き

薄桜鬼 土方歳三×雪村千鶴 コスプレ写真集 【一輪草】
A5(横長) 20ページ
販売価格 500円

ゆきさくら スペースNo.S35



初めての写真集なのでドッキドキですが、よければスペースに立ち寄っていただけましたら幸いです(*´ω`*)

当日は開始時間からスペースにおります!もしかしたら途中ふたりのどちらかがお買い物へ行ったりコスプレスペースへ立ち寄るかもしれません^ω^
イベント終了2時間前くらいには二人でふらっとコスプレスペースへ遊びに行く予定です♪♪


1年ぶりのゆきさくらなので本当に楽しみ>ω<
沢山の薄桜鬼レイヤー様や薄桜鬼を大好きな方と交流できたらいいな(*´∀`*)

ではでは次は私は明後日担当!がんばります!



Comment

非公開コメント

