プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~





一輪草へのリンクについて

当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
また、相互リンクして頂ける方も随時募集させて頂いております。
是非お気軽にお声がけ下さい。

バナーはころころ変更致しますので直リン推薦させて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



160*250
【直リンク推薦】





200*40
【直リンク推薦】

メンバー紹介

初めまして!

このたび 薄桜鬼コスプレROM『一輪草-久遠録-』 にて平助で参加させていただきます成宮です
ROM作りなんて初めてで右も左もわからない新参者ですが、温かく見守っていただければ嬉しいです*^^*

さて、ブログの方も動かしていこう!とのことなんですが、まさかの先鋒いただいてしまってね、、、!嗚呼

今後各々自己紹介するかな?とは思いますが、折角なんで軽くメンバー紹介いっときますか!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







31056217_3.jpg

土方歳三@あいじ

我らが副長!凄く頼りになる人で、今回のROM作りも凄くテキパキ仕事をこなしてくれます!
私生活も見るといっつも仕事しるから、なんかもうリアルに副長。体大丈夫か。



31056217_2.jpg

藤堂平助@成宮

どうも私です!えぇ!制作においても撮影においてもド素人でいわばお荷物ですねぺろっ☆
荷物持ち担当っすぺろっ☆



31056217_1.jpg

雪村千鶴@莉音

そして我らが嫁!千鶴ちゃんー!!ほんと可愛らしくて撫でくりまわしたいんですが、割とズバズバ言ってくれます。たまに剛速球投げてきます。
そしてアイディアの宝庫!サクサク出てくるその頭どうなってんの?一回覗いてみたいね?


(上3枚画像編集:あいじ)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




・・・^ω^
紹介ってどーやんの?^ω^
土方さんと千鶴がもっとうまいことしてくれると思ってるので、私はちょっと気楽に書いていこうかなー!とか思ってます!勝手に!はい!

またこんな感じで緩ーく現れますので、緩ーく覗いて頂ければ、、、!と!

そして明日は東京でゆきさくらですね!今回私はお留守番なんですが、土方さんと千鶴が №I.5 スペースにて参加しておりますので、参加される方はお時間あれば是非覗いてってくださいー!宣伝!
スペースにて今回のROMのチラシ無料配布してますので、よろしければお手にとっていただければ嬉しいです*^^*宣伝!

ichirin.jpg

では、今回はこの辺で!!成宮でした!
