プロフィール

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~





一輪草 -久遠録-

はじめまして!!

この度、あいじ/成宮/莉音で薄桜鬼コスプレROMを製作させていただくことになりました。
作品作りは初めてな3人ですが、自分たちが出せる精一杯の力を使って作品作りに挑んで行こうと思っております。

至らない部分もあるかと思いますが、温かく見守っていただけましたら幸いです。


それではROM概要の方を…


-*-*-*-*-*-*-*-ROM概要-*-*-*-*-*-*-*-

●タイトル

一輪草-久遠録-


●メンバー

土方歳三:あいじ
藤堂平助:成宮
雪村千鶴:莉音


●内容

薄桜鬼 土千/平千中心コスプレROM
本編ストーリー:土千
SSLミニゲーム:平千

※本編では血糊を使った表現があります。


●配布予定

2013年冬

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


薄桜鬼を大好きな3人が『形として残したい!』ということで、この企画をはじめました。
少しでも多くの方に手にとっていただきたいので、お値段も500円以下で考えております。

土千を中心としたフラッシュを使ってのストーリーや平千を中心としたSSLミニゲームを盛り込んでいく予定です。
他にもおまけを少々つけれたらな…と!

発売予定までまだまだ先ですが、今後もメンバーが定期的にブログを更新していくので、ご覧いただけましたら幸いです。


上記の画像のチラシを3月3日(日)のゆきさくら第7章にて配布させていただきます。(スペース№I.5)
もしよければ、貰っていってやってください☆


ichirin.jpg



それでは、これから頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
