プロフィール

一輪草

Author:一輪草

雪村千鶴:莉音(@huwaaaa)


土方歳三:あいじ(@lv6u6vl)


藤堂平助:成宮(@narimiya3)

カテゴリ
バナー
当サイトは、コスプレ・同人サイト様に 限りリンクフリーです。
応援サイト様
X-procss



shriMp..man

花影~hanakage~





通販のご案内

こんばんはー!莉音です!!


今更感満載なのですが…


ゆきさくらお疲れ様でした(*´ω`*)



今までのゆきさくらは、一般参加かあいじさんのサークルにひっついて参加という形やったんですが、今回は自分も出す番でしかも写真集ということでほんっとにドッキドキすぎて開始早々お腹を痛めましたw


でもでも沢山の方に写真集をお手にとっていただけたり、お話をしていただけたり本当に嬉しかったです!!

差し入れでお菓子もいただけて嬉しすぎて『あ…写メ…』と気づいた頃にはすでにお菓子は私の胃袋の中でしたw

とても美味しくいただきました♪ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

ゆきさくらの写メを載せておきます!!


s_28235.jpg

s_28234.jpg




そしてそして写真集の通販予約を開始させていただきました!!

↓↓↓↓↓↓↓

通販受付フォーム

↑↑↑↑↑↑↑

予約の締め切りは26日まで
入金の締め切りは5月2日までになります☆

発送は5月7日からさせていただく予定です♪


ご検討してくださってる方はお早めに>ω<



ではではよろしくお願いします(っ´ω`c)

【ゆきさくらまで…】残り…1日!

こんばんは!あいじです。

とうとう、ゆきさくらまで、あと1日!

140322.jpg


やってまいりました。

先に莉音ちゃんは東へ旅立っておりますが、私は後から追いかけます。
いや、詳しくは、あと数時間後。笑!


まだまだ先だなあ、と思っておりましたが気付けば明日。
…早いです…!!


改めまして、今回撮影にご協力頂けた皆様、アンケートにご協力くださった皆様、情報拡散にご協力くださった皆様、今ブログを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!

明日はどうぞ宜しくお願い致します…!


140322_2.jpg


はいっ。


と、いう事で一週間連続更新、お付き合いくださり重ねてお礼申し上げます!
…何回ありがとうって、いうんや!笑!

ブログの内容はかなりはっちゃけておりましたが写真集は大変真面目な内容になっております。
ご、ご安心下さい…!笑!

お会いできるのを楽しみにしております!



七日目担当、あいじでした!



***photo by へたろうさん

ゆきさくらまであと2日(*´ω`*)

どうもこんばんはー☆莉音です(*´ω`*)


気づけばあと2日!!ゆきさくらまであと2日ー!!

50.jpg


だんだん編集が適当になってきてるとかそんなwwwww



私は明日の夜から夜行バスで東京へ向かいます!
そしてあとから新幹線で来るあいじさんと現地合流w

帰りもあいじさんは新幹線で私はバスですw



ねえ…何で新幹線ってそんな高いん(´・ω・`)?



そんなこんなで、今日は1月16日の写真をちょこっと!


この日はcopicさんのスタジオで撮影させていただきました!
しかも4着も!10時間ほどかけて!!

1日4着とかもう今後経験することもないであろう…w


51.jpg

白背景で薄桜鬼を撮っていただくことなど滅多にないというか、しっかり撮っていただいたのは初めてなのですが白背景撮影もなかなかいいですね!
何か時代劇みたいになるけどw

2着目の洋装は特にネタになりそうなものがなかったので省略w


3着目のEDの試し撮りのとき…

52.jpg


あいじさんはナチュラルにアヒル口をしているのに対して私…
アヒル通り越して何が爬虫類のようなとても気持ち悪い口をしておりますw
この口よくやっちまうんだなw


53.jpg

最後はラブラブショットでしめ!



何か内容適当でほんとすみません><
(今日ブログ担当なんすっかり忘れていたとか口が裂けても言えないね^q^←)


カウントダウンブログの私の担当はこれで最後です(*´ω`*)
おもしろくない私のブログを読んでくださった神様ありがとうございます!!!!



あ~もうほんとゆきさくら楽しみ♪♪
薄桜鬼が大好きな方が集まってるとかほんま幸せ空間すぎますよね!!

私は明日の夜から東京へ向かってまいりまーす!!


ではでは(*´ω`*)ノシ

【ゆきさくらまで…】残り3日!

こんばんは!あいじです。

本日も雨。前回の更新日も、雨。風は出ていませんでしたが皆様大丈夫でしたか。
スカートめくれませんでしたか?そうですか…。

タイトルに、毎度残り●日!って書いているんですがとうとう残り三日。

三日です。

緊張半分、楽しさ半分で残り二日、西でまったり過ごしながら向かいたいと思います。
そんな本日は、私ははじめまして!になるしおさんにお写真撮って頂いたロケの日を振り返り!




※捏造ED衣装ですご注意下さい※










140320_1.jpg

紅葉の季節に二人で散歩しながら句を楽しむ…
とか平和に過ごしてて欲しいなあ、って、思いながら、撮って頂きましたうええ .・゚・(ノд`)゚・.うええ


140320_2.jpg

EDは常にデレデレラブラブしてて欲しい土方夫婦… (*´∀`*)


140320_3.jpg

わー!綺麗に撮って頂けたわあああ!って思ってたら莉音ちゃん(だったかな?)が
「焼き肉食べに行った時の、煙吸ってくれるやつに見える」 と。
一瞬、ん?と思ったのも束の間、あいじさんの腹筋が崩壊しました。


「ああ…鐘………!!!!!!!!!」


ちょっと、もっと換気扇に近い写真もあったのですがあまり遊びすぎると怒られるので自重しておきます。
それにしても今回は真面目なお写真をピックアップさせて頂いておりますね。
めずらしい。とてもめずらしい。

ブログみてます!

と言って頂けてちょっと恥ずかしくなったとかそんな感じです。すいませんはっちゃけてて。
ただ、最後に、最後にこれだけ、


140320_4.jpg


ポニーテールで…同じ袴姿で…しかも袴の後ろ姿って、こう、なんかちょっと出っ張ってるじゃないですか!
この辺りから角帯中に仕込む様になったんですが結構好きでして…あの、出っ張り…!笑!
なんか、こう、可愛くないですか…? (^ω^=^ω^)

…あれ私、兄妹っぽくないですかって話をしようとしてたはずなんですがあれおかしいな。


あと三回寝たらもうゆきさくら…どきどきしつつ、本日はこれにて!
五日目担当、あいじでした!



***photo by しおさん


ゆきさくらまであと4日だだだだん!

どうもこんばんはー!莉音です^ω^

今日も元気に鼻水じゅるじゅるさせながらブログを書いてます!あ~つらw


01a.jpg


あと4日!あと4日ですよ!早い!!!


昨日あいじさんから写真集が届いたと写メがきてテンションあがりました>ω<

私もまだ現物を見ていないので早くみたいです(*´ω`*)



今日は11月23日に撮影した写真をちょこっと紹介!


02a.jpg

完全裏切り的なあれですよねwwwwwww
これは一人が前に出てあとの二人は背景としてかっこよく撮影するのをローテーションしてたんですが副長のときだけふざけましたw切腹ですかね?覚悟しておきます…ゴクリ


そしてそして夜撮!
カメラマン様の腕が素晴らしすぎて夜撮もとてもかっこいい写真を沢山撮っていただいたのですがこれwww無駄にキレイwwwww
ほんとカメラマン様の無駄遣いです…すみません…でも楽しいですw
他にもっとネタ的な写真を撮ったのですがどこまで載せていいやらで…w

05.jpg




とりあえずまじめな写真も載せておきます(*´ω`*)

04.jpg

太秦のみたらし団子を食べる度にスーパーマ●オに出てくるハナちゃんを思い出すのは私だけですか?
似てへん?←食べる気失せるからやめて

いやぁほんとハナちゃん美味しかったです(*´ω`*)←やからやめて



うん。まじでギリギリ更新…w
カウントダウン更新できんかったらカメハメ波やからね…w

相変わらず文章力のない私ですが、あとは最後に金曜に更新…がんばりまする!



photo:くぅーさん

